人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父とお買い物。

先日、父と三ノ宮で待ち合わせでお買い物。
と言うか、ちゃんと電車で来れるのか謎だったのですけど(いつも車なので)、無事に来れた模様。
ランチして三ノ宮で目的のモノを購入後、御影に出来た阪神百貨店、御影クラッセへ、阪神電車に乗ってやってくる。
阪神電車、久々に乗ったら懐かしい。。
新卒で働いた会社は阪神沿線だったので、毎朝三ノ宮の乗り換えは猛ダッシュだったのです。2分くらいでJRから阪神に乗り換えてたよな(^_^;
で、クラッセで、メガネを。
父とメガネ。
父は目が悪く、わたしも目が悪く、こともあろうに、視力だけでなく、目の大きさ形までも遺伝してしまったようで、まつげがレンズに当たるという同じような悩みがあったりします。
う〜ん・・・簡単な様で奥が深い悩み。。
っていうか、そんな目(顔)の親子でメガネ選んでるのって、店員さん面白かったやろな〜って思った。
by bonita_bonita | 2008-03-24 00:56 | おでかけ