人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートめぐり&ピザ

さてさて、昨日の続き。。
ムンク後、友人重岡由起の個展へ。西宮のpog
作品デカイ!
彼女のパワーそのまんまなんだろうな、と思う。普通に仕事してるのに、よくそんな
時間あるな、とも思うし、絶対手を抜いたりしないところは尊敬です(あ、わたしも手は抜かないけど!!そう言う意味じゃなく。。)
なんか、以前に増してオリエンタルな感じを受けたよ。
pogで作品鑑賞の後は芦屋川のうつわ クゥへ。
こちらも友人(実は大芸)竹内紘三の器です。アートめぐり&ピザ_b0043757_011152.jpgここは作家ものの器ばかりがあって、どれもいい!!
そして竹内紘三氏のカップでコーヒーを入れてくれるというではないですか!そんなんイチコロやわ〜!!って感じでまんまと「おうちで使うのに欲しい!」欲が湧いてしまったよ。でも、悲しい事に持ち合わせがなかったのですよ。。オロロン。
後で買おう。
画像は、携帯で撮ったから良さが出てないわ〜。
芦屋川から岡本へ。
chimachocoちゃんが出展してるので見にいく。ますぞうの弟の奥さんです。しかも・・・・大芸。。。
なんか、今日めっちゃ大芸づいてない!??
と、今気がついた(^_^;

アートめぐり&ピザ_b0043757_052966.jpgピザが食べたくなったので、家に帰ってソッコーで生地をこねるこねる。
ピザソースは横着して買っちゃいましたが・・・ピザめちゃうま!
小さめのを4枚焼いたのですが、ぺろりと食べてしまったよ。
ちなみに、うちのオーブンは四角なので、必然的に楕円、もしくは四角いピザになるんよね。
by bonita_bonita | 2008-01-25 00:08 | アート