人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリクリ。

過ぎてしまいましたが、世間は3連休でしたね。
わたしは・・・ますぞうが東京へ行くので神戸空港までお見送り→その足で実家へ。
祖母も来ていたので、祖母とこたつでダラリンコと過ごしましたよ。メリクリ。_b0043757_23165443.jpgちゃんと仕事道具も持って行ったので、仕事したり(これはダイニングテーブルで)ケーキ食べたりパン作ったり柚子湯したり、パンジー植えたり、なんやかんやとのんびりしてました。
今まで実家はこたつは出さない主義だったのですが、今冬リビングに初お目見え。
張り切ってデロンギ買ったけど寒いらしい。。
わたしも散らかるし、だらけるしでこたつは出さない主義なのですが、でもやっぱこたつはいいねぇ〜〜(o^^o)
こたつってなんか日本って感じがする。
そして、またまた神戸空港経由で自宅へ帰ってくると言うまるまる連休でした。
by bonita_bonita | 2007-12-26 23:23 | ひとりごと