人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんドーナツ

あんドーナツ_b0043757_2303923.jpgお気に入りの食料品店は、お取り寄せたっぷりで、ヴィレッジバンガードのような食料品店で、いちいちPOPが楽しいのです。
そこで見つけたあんドーナツ。なんでも、90歳になるおじいちゃん(おばあちゃん?)がひとつづつ丁寧に手作りしているというモノで、即買い。
でもでも買ったものの、一見油っこそうな・・・と思って食べてみたら、あんこめちゃうま!あっさりしってて、ドーナツの部分も油っこくなくて美味しい〜♪
ドーナツづいてるわたしに朗報やね(o^^o)
本来なら、あんドーナツは選ばないんやけど、これは選んで正解☆でございました!
by bonita_bonita | 2007-12-26 23:07 | たべもの