人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も停電なので、

さてさて、困った事に今日も停電でございました。
よく考えたら電子レンジも、換気扇も動かなくなる、恐るべし停電。
引っ越し先での所用もあり、思い切って三ノ宮へ。
さんパルで鳥頭尾寧朗さんの個展を見る。
200号の油はスゴイ☆
しかし、ここもまた、わたしが「浮く」感じの年齢層でしたわ(^_^;
その足でテクテク栄町。
のんちさんの個展を見にbucatocafeへ。
すごい素敵なカフェなのですが、入ったら、店長さんらしき人ひとり(しかもお昼寝中だった!?)で、ガランとしていた。なんとなく気まずい感じだったので、お茶せずに「作品見せてください」と、作品だけ鑑賞・・・。ごめんよ。
ハンズメッセもしてたし。
ハンズ経由でCAPHOUSEへ。
そして引っ越し先へ。
ラーメンたろうを食べ。
それでも夜には京都に帰ってくるのです。
足が痛い〜(´。`)
by bonita_bonita | 2006-08-26 12:37 | アート