人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご迷惑をおかけしました(・_・)(._.)

このところ、原因不明の「データが開けないんです〜」というのが頻発していたわたし。。
なんで?
なんでや??
と、思いつつ、原因の思い当たるのは一つしかない。
「OSをXにしたから」

使ってるソフトはクラシック。
Xで、クラシックを立ち上げて使っているのですが、はっきりしたことはわからないけど、それが原因!?Xと9と入ってる最後のMacなのでしたが、既にこのXのバージョンでは古くて周辺機器も対応してないし、そもそもXで使ってるのってメールとインターネットだけやん(¨;)
と言うわけで、またまた9に切り替えました。
多分、これでデータが壊れる事はなくなると思うのですが、どうでしょ。
どうも、Xを使っていたのはわずか1か月間だったみたいね。

う〜〜ん。。。
パソコンは進化してるね〜。
わたし、ついていけてないね〜(;´_`;)
by bonita_bonita | 2006-06-02 18:14 | アート