人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会合

会合_b0043757_1816238.jpgギャラリー巡り後、久々大芸友達リエ宅へお邪魔。
ひとしきり食べて喋って、学生時代の写真をひっぱり出してきて見て笑う。
さすがに10年前だと、お化粧も髪型も、顔つきも違うっ!!
幼いねえ。
でも、3〜4年前くらいだと、今と対して変わらないのね。
服装もそんなに変わってないからかな(^-^;
またピクニック計画たてよう〜。
なんだかお腹がすいてきて、リエが「冷蔵庫であるもんやけど・・」と作ってくれたのが野菜のグラタン、イカ墨パスタ、リゾット。
とても冷蔵庫であるもので作ったとは思えない〜!
食べてるときだけ無言・・・。
めちゃ美味しかった☆
帰り、瞬きしたら出町柳やった。。
by bonita_bonita | 2006-05-14 18:22 | たべもの