人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドイッチ

サンドイッチ_b0043757_1217317.jpg
なんだか忙しくて、ハッと気がつくと、2時。
お腹空いたし、早く食べたいし、ずーっと、サンドイッチをお腹いっぱい食べたい!と思ってたので、サンドイッチを買いに。
一度、ここのパン屋さんでサンドイッチが沢山売られてるの見て、「お昼にすごく需要があるのね」と(夕方に行くと、サンドイッチはひとつもナイ)期待して、大好きなハム&たまごサンド。
もう2時やし、あんまりサンドイッチも残って無かった上、たまごが・・・・オムレツ!!だったので、悩んだ結果、お腹空いたに負けてさっさと買って帰る。
たまごが、わたしはゆでたまごを潰したタイプが好きやのに!!!
オムレツはオムレツで丁寧なオムレツだったので、美味しかったのは美味しかったけど、好きなタイプのたまごサンドじゃない〜。
しかも、お腹いっぱいにならないし、パンも普通やった。あそこのパン屋さんのサンドイッチのが美味しいよぅ。
不完全燃焼。
by bonita_bonita | 2005-07-15 12:25 | たべもの