人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージカルバトン

カマウチさんからエンゾーさんと言う人から受け取ったバトンがわたしのところに来ました。
わたしもよくわからないけど、自分のブログ上で音楽に関する質問に答え、次の5人を選んでバトンを渡すらしい。

う〜ん・・・音楽には疎いんだけど、バトンを受け取ってしまいましたワ。

■質問
1)コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
2)今聞いている曲
3)最後に買ったCD
4)よく聞く、特別思い入れのある5曲
5)バトンを渡す5人

1)容量なんて知りません・・・iTunesに適当に入れてまする。

2)無音

3)覚えてないけど、多分山崎まさよしかな?

4)・・・・そういわれるとワカラナイ・・思い入れ・・・う〜〜〜ん・・・・
  無いのかなぁ。
  奥田民生の曲で、彼の弟が歌ってくれたやつ(ああ、題名出てこない)
  音楽は流れていて、思い入れは無いかもぉ〜。。

5)バトン渡します!わたしも4人にしよう!よろちく!!(音楽に詳しそうな人)
  ユタさん、 ヒラカワミチコちゃんnagisaちゃん重岡由起ちゃん
by bonita_bonita | 2005-06-24 21:26 | アート