人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

neutron

移転したneutron行って来ました☆
かなりよい雰囲気で、面白い展示を期待出来そうです。
・・・今まで一番遠かったギャラリーが一番近いギャラリーになってしまった。。
帰りは久々に焼き肉を食べました。
サラダを2杯。
満腹すぎ・・・。

気がつけばかなりおサボりブログ。
忙しいは言い訳やもんね。でも、描きたい事沢山あったのに、はて?何が書きたかったか思い出せないざんす・・。

■ゆほびか7月号にイラスト描いてます。
■MNSメルマガ、他メルマガにイラスト描いてます。
by bonita_bonita | 2005-05-22 01:24 | アート