人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JR福知山線脱線

トラックバックカテゴリ:ニュース・評論
午前中はバタバタと、お昼にちょこっとテレビつけてビックリ!!!しました!!!アマでの脱線事故。
福知山線は宝塚に住む弟夫婦の線(?)なので、慌ててメールを。弟は阪急で、奥さんはJRだけと時間帯がずれていたらしく、ホッ。他に尼崎、西宮、芦屋、伊丹、神戸の東の方の友達に連絡してみたけど、お返事ないですぅ〜。。
わたし含め殆どが神戸線なので、福知山線に乗ることはあんまり無いと言えばないけど、無いとも言い切れず、心配です。
1分くらい遅れても、いいのです。
1分でこんなに沢山の死傷者が出るなんて、考えられません。。
亡くなった方にご冥福をお祈りいたします。
by bonita_bonita | 2005-04-25 15:15 | ひとりごと