人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バチ?

今日は父と母と出かける予定だったのですが、今朝になって父が39度の熱。
「これは日頃の行いが悪いからやな〜っはっはっは〜」と言い残して母と二人でおでかけ。
ところが、夜も10時過ぎに帰ってきても、まだ朝のまんま寝込んで熱が下がらない父を救急病院とやらに連れて行きました。
わたし、運転しながら、救急病院やし、血まみれの人とか続々と担ぎこまれてくるんかな〜。。。とヒヤヒヤして病院に入ったら、冷えピタ貼ったちびっ子がうじゃうじゃでした。
案の定、インフルエンザ。
みなさん、風邪にはくれぐれも気をつけましょー!
by bonita_bonita | 2005-02-12 01:46 | ひとりごと