人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月は・・・

あっという間に去っていきました!
というか、1、2、3月あっという間・・・。
ほんとに行って逃げて去るんやね!!

3月のいろいろ。
3月は・・・_b0043757_18103933.jpg

親子3世代でお茶を。
(ムスメはあかちゃんせんべいだけど^^;)
お茶出来るようになったんやな〜としみじみ。。

初・梅田に行ったり。
梅田は浦島太郎で、どこがなにやら全然わからんかった。目的はギャラリー巡り。
梅田〜西天満〜難波と連れ回してしまいました(笑)
なんか、タイミング悪くどこも行列で親はランチ出来ないし、
エレベーター探して迂回迂回でなんか疲れた。。。

CAP ART MARKETへ。
いろんな作品を久々に沢山見れて楽しかった〜♪

意外に寒かった3月、ムスメは結膜炎になったり風邪引いたり、東京から叔母が来てくれたり、絵本を自分で読む(みる?)ようになったり、歯が生えて来たりと、めまぐるしく過ぎ去っていきました☆
by bonita_bonita | 2012-03-31 17:49 | たべもの