人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お雛パーティ

お雛パーティ_b0043757_16101837.jpg3月3日。
ムスメの初節句。
おひな様をどうしようか?と言いながら、
昔むかーしの(笑)わたしの時のを出したくて出しました・・・実家の一番奥の使ってない和室に^^;
だって、今時7段飾りなんて、置く場所ないよね。
今のおひな様は、小さいし顔も違う!
でも、わたしは引き継がれるものって大切だと思います。
本来は、おひな様はひとりにひとつなんだろうけど、気にしなーい☆
ついでに、わたしがお宮参りの時に着た着物を着せて写真を撮ろう・・・なんて言いながら、
洋服でこのありさま。
写真撮ろうとしても、全くじっとしてくれない(笑)

姪っ子、甥っ子と一緒にお雛パーティをしました♪
にぎやかで楽しかった〜^^
by bonita_bonita | 2012-03-03 16:09 | ムスメ