人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2がつ。

2月は逃げるかのようにあっという間にもう23日やーん・・って、かなり放置し過ぎてます。。
先日、流行の(?)ベビーマッサージ行ってきました☆
ベビマするには大きくなりすぎたのか、ムスメがすばしっこいのか、
全然じっとしてくれず・・・。
とにかく、仰向けでじっとするのが大嫌いなので、変則的にマッサージ教えていただきました。
リンパを流したり、免疫を高めたりと、わたしもそんなマッサージして欲しい。。。

2がつ。_b0043757_1551171.jpg
最近はネタがムスメばっかりなのですが、
腰が座り、最近はこの椅子の下が好きなようで、ズリバイもわざわざこの椅子の下を通り、わざわざ狭い所ごちゃごちゃしたところをめがけていきます^^;
もう週末で8ヶ月とは!こちらも早い!
あっという間に1歳になって、歩き出しそうな勢い☆
早く暖かくなって欲しいなあ。
by bonita_bonita | 2012-02-23 15:56 | ムスメ