人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5ヶ月になりました。

放置してる間に、師走。。5ヶ月になりました。_b0043757_16575378.jpg
毎日毎日ムスメの事は描く事はあるんだけれど、ここのブログに書いてもなーとか思いながら、放置気味になっていました。
放置してる間に、ムスメは5ヶ月になりました。
3ヶ月くらいで寝返りを初めて、最近寝返り返りをマスターしてコロコロ転がっています。
ほんとに、一瞬でいろいろ出来るようになっていくんだなーと関心しています。

手も!
右の写真を比べてみてもわかるように、ムチムチ。
生まれた時は、第一関節までしかなかった手が、親指を握ってます。
このブレスレットは、もう入りません(笑)
ブカブカだったのに。。


最近、ブログに乗せる写真がサイズなりなんなりが安定してないのは、アイホンでアップしてるから。。
見難くてすみません。
今日は久々にMacの前から。
by bonita_bonita | 2011-12-07 17:04 | ムスメ