人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抱負違反。

「早寝早起きをする」と決めたその尻から、寝たのン午前3時半・・・。起床10時・・いや、10時半??
いや、「今日中に」しなくちゃいけないこともありつつ、わたし自身が自分の早起きを信用していないので「朝早く起きてしよう」というのなんて100%無理なのはわかっているので、それなら寝るまでに仕上げて朝はただFAX流すだけ!!!いやいや、あるいは夜中中に送ってしまった方が自分を信用出来るくらいなので、その辺は臨機応変に行こうかしら。
でもそれだと抱負違反?
う〜ん、でも低血圧という体質も加味してほしいなあ。
血圧は今まで絶対1回で測れたためしがナイ。
「あら?そんなはずないわ、もう一回」とか、「後でもう一回測ります」とか言われてしまいます。血圧足りなくて献血出来なかったり。
でも健康優良児なのよねえ、これがまた!(笑)
(なんでわたし自分の抱負に言い訳してるんやろ?)
明日は早く起きよ〜っと☆

母と大丸の下着屋さんに行く目的で大丸に行ったのに、下着屋さんに行くのを忘れて帰宅。。とほほ。
by bonita_bonita | 2005-01-07 01:43 | ひとりごと