人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月になりました♪

なかなかブログが書けないけど…たいしたトピックもなく(笑)
窓からゴーヤを眺める日々も終わり、自宅へ戻ってます☆

今日でムスメは2ヶ月になりました☆

2ヶ月になりました♪_b0043757_15143517.jpg


ほんとに、昨日出来なかった事が出来るようになってたり、みるみるまつげが伸びて来たり、おしゃべりしたり、面白いです^^

画像の絵本は、産院のお土産に入ってた、名前入り絵本。
そういや、昔にお仕事で名前入り絵本のイラスト書かせて貰ったなぁ。
当時は、名前くらい読み聞かせのときに変えたらいーやんって思ってたけど、嬉しいものだったんや!と、これまた発見^^;

そうそう、お誕生の時のムスメとお揃いのブレスレット、みんなわたしが作ったと思ってるらしいですが、産院からのプレゼントです(笑)
母子の識別(?)の為に、そこの産院はみーんな入院中はブレスレットしてます。
by bonita_bonita | 2011-08-25 15:02 | ムスメ