人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりあそび

ひとりあそび_b0043757_11501981.jpg
4月も終わりくらいから美容院に行きたい熱が上がってたのですが、行こうと思うとなぜか予定が立て込んで行けないのよね。
で、やっと。
1日まるまるぶらり三ノ宮・ひとりあそびにしてみた。
髪がちょうど肩につくくらい伸びきってたので、短くしてもらおう〜と思って、結構な割合でおまかせで切ってもらったら・・・ビックリするくらい自分の絵と似てて途中で笑ける。
担当さんは、もちろんわたしの絵を見た事はないのですが、「わたしのイメージではこんな感じ。」と切ってくれて仕上がったらわたしの絵、という見事なハサミでした。
わたし、よく絵に似てると言われるんやけど(笑)髪型まで一緒とは!
名刺に描いてる絵を見てもらい、ふたりでビックリ☆

お気に入りの創作パスタ屋さんでひとりランチしてから、ギャラリーvieへ。大丸うろついて、ユザワヤの画材売り場うろついて、ジュンク堂の画材売り場うろついて、県立美術館行って・・・割合わたしのひとりあそびは地味〜な感じなんよね^^;自分が楽しければいいか☆

ちなみに、美容院も美術観もマスクで、まだまだマスク率は高いですが、先週の「不急不要の外出自粛」が解けたからか、美容院満員。。美術館も平日の夕方やのに人多いし、どこも人が多い。でもマスク。
by bonita_bonita | 2009-05-28 12:08 | おでかけ