人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インシデンタル・アフェアーズ うつろいゆく日常性の美学

↑を見に、夕方から天保山へドライブ。(なんか最近大阪づいてる?)
サントリーミュージアムは、結構面白い展示をしているので、好きなのですが、今回は現代美術。
「おお〜!」と思うのと、「ん?」と思うのと、わたしの中で共存。
全体的に、色合いが淡い印象です。

美術館の後、ここまで来たし、と思ってトンネル抜けて南港へ行ってみた。。
なんか、寂れてる???平日の夜だから??いや、でもGW真ただ中やと思うけど。
夜ご飯に、と思って入った韓国料理屋さんもなんかもひとつだったので、余計になんだか寂しくなる。。
by bonita_bonita | 2009-05-01 18:10 | アート