神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なし

b0043757_1295030.jpg
なしが好きです。
栃木のなしを送ってもらったので、毎日なしを食べておりまする。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-08-31 01:31 | たべもの
ティムバートン×ジョニーデップ!!
大好きな組み合わせです。
チャーリーとチョコレート工場見に行きたい〜!
チョコレートの川は本物のチョコレート!
[PR]
by bonita_bonita | 2005-08-28 23:03 | アート

空模様

b0043757_0382896.jpg

最近スコールの様な雨が多くて、また黒い雲が見えたので、雨?と思い空を見たら、こんなんでした。
一瞬だけだったけど、なんだか、不思議空。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-08-27 00:38 | ひとりごと

携帯が、

このピンク携帯、画像の色や仕様がめちゃめちゃわたし好み・・・。
かわいい〜!

さっきカフェオレ飲んだら眠たくなくなってしまいました。。
目がキトキト。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-08-25 01:39 | ひとりごと

またまた・・・

携帯のデータが飛びました。
まあ、データといっても、データフォルダの中のモノなのですが、それでも、全部。
なんで!??
しかも、以前修理に出しているのにもかかわらず。
かる〜〜く怒りを覚えてしまうわ、サンヨーケイタイ。。
と言うわけで、機種変更してきました。
ピンクケイタイに。
今度はカシオです。
もう、3〜4台くらいサンヨーを使っていたので、指が思うところは全然違うキーなんだから、難しいわ〜。
着うたも、着ごえも消えてしまったので、しかも、ケイタイの使い方がわからないので、ピロロロロと電話が鳴りチャララ〜ンとメールが来ます。
徐々に暇を見て設定していこうーっと。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-08-24 22:08 | ひとりごと

せみの日。

結構な早さで自転車を走らせていると、前からせみ。
わたしも避けきれず、せみも避けきれず、バチコーーーンッとわたしの首もとにぶつかりました。
めちゃめちゃ怖かった〜〜!!!
夜、すずめ!?というくらい大きく感じたせみがまたまた部屋に!!!
怖かった〜と思い、20分後くらいにまたせみ!!!
せみって思ってた以上に大きい。。
悪さしないのに、怖いよ〜う。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-08-21 23:05 | ひとりごと

というわけで

一気にブログ描いてみました。
日記・・・。
昔宿題で日記もまとめてかいていたなあ。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-08-19 23:40 | ひとりごと

野球

b0043757_2328444.jpg

阪神-横浜のチケットをプレゼントしてもらったので(ありがとう!!)ますぞうウキウキの大阪ドームへ。わたし、野球あんまりわからないけど、みんな楽しそう!風船は綺麗!(ふくらませないけど。)
前日、朝4時頃まで仕事、出かける直前まで仕事をしていたわたし、あの大歓声の中、ちょっぴりうたた寝してしまいました。
でも、なんだか、ドームって変やね!
涼しいし、明るい〜。

ちなみに、この手はわたしでない。
前の熱狂的な阪神ファンの人の手。かなり熱狂的。
左横は阪神ファン家族。親子で阪神のユニフォーム、娘さんは耳までつけてました。右横はおじいちゃん・おばあちゃんと孫。推定年齢4〜5歳。興奮しすぎて鼻血を出すしまつ。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-08-18 23:26 | おでかけ

手荒れ

b0043757_2323139.jpg
洗剤でかぶれるので、ゴム手袋をしています。
が、そのゴム手袋でかぶれるという困った手。
と、義妹と話ししていたら、義妹が綿手袋を送ってくれました。なんと気の利く!!しかも、さるの紙風船☆
ありがと〜。
なんか、手が気持ちよいです。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-08-17 23:23 | ひとりごと

大文字

b0043757_23191615.jpg
大文字。
五山の送り火。
わたし、今まで「大文字」って、電車広告やなにやらで「大」の字だけが燃えてると思っていたら、「大」がふたつに、「妙」「法」(妙法はふたつでひとつと数えるらしい)「舟形」「鳥居」という5つが、10分ごとに点火されて燃える、というしくみらしいです。
部屋から左大文字が見えるので、両両親をお招きしての初大文字。
ところが屋上から全ての送り火が見えました。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-08-16 23:15 | おでかけ