神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー

<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大学を卒業してから、初めて会う。
今日まで(遅いー!)OMOGalleryで靴の個展をしています!駒子の靴は可愛くて、楽しくなる靴。
ただ、わたしにはサイズが大きくて、合わず・・・。
卒業以来初めてあった駒子は妊婦さんで、それ以外は変わってないねえ〜。
しかし、わたしは「一番してなさそうな人が一番してるねえ」(絵について)らしいですワ。へっへっへ。

夜は、高校卒業してから、初めて会う!
中高一緒やった友達の結婚式2次会で、10年ぶり〜?いやー、なんだか変わってないとういか、変な感じ。
う〜ん、10年て短いようで長いようで短いのかなあ?
そうそう、以前にわたしのHPみんな知ってくれてたのは、どうも朝日新聞のもじゃもじゃちゃんのおかげらしく、なんだか、すっきり。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-27 17:22 | おでかけ

カニを喰らう。

b0043757_1704272.jpg

竹野で、胴体の部分がわたしの顔より大きいくらいのカニをお刺身、焼き、鍋、おじやで、カニだけでお腹いっぱい。
わたしは焼きで塩で食べるのが一番好きやわ〜☆
その後城崎でソフトクリームをたべ、温泉たまご作って、出石で皿そばという満腹コースな一日でした。
ごっつあんです。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-27 17:05 | たべもの

変な夢

またまた鮮明な夢。
うつらうつらしてる間に見るのかな?

その夢は環境問題への取り組み(?)というか、自然保護の為(?)「自分に必要じゃない『色』を捨てなさい」というもので、わたしは悩む。
要らない色って・・・?
とりあえず、好きな暖色は必要、でも黄色はいるのかな?
緑は殆ど使わないかも・・?青も使わないかも?
いや、でも混ぜて使う、・・・etc、悩みまくりで、起きて生活してる間も悩んでます。
グレーかなあ?
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-27 12:27 | ひとりごと

わすれもの。

b0043757_2343196.jpg近所で用事のあるときはあんまりお化粧しません。
メガネの時はまゆげ書く程度かな?
先日、カイロ行くの忘れ、財布忘れた後に、後日また財布を忘れたり。
今日はまゆげ忘れた〜。。。
帰ってきて、手を洗うときにかがみ見て「なんか変やな〜」って思ってたら・・・!!
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-25 02:35 | ひとりごと

変な夢

最近は変な夢のオンパレードなんだけど、鮮明に変な夢。
今のままのわたしで、高校生(ありえへんけど)なんだけど、どうも、学校に行ってなかった様子。
久しぶりに思い出して、学校に行ってみたら、みんなよそよそしいし、どうも、年末から行ってなかったと思ってたら、10月の個展から行ってなかったわ〜、などと、換算してる夢。
いや、制作してる間も行ってなかったから、もっと前から不登校やったみたいです。とほほ。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-25 02:28 | ひとりごと

りんご

りんごもマスターしたよ。
はだしやけどね。
b0043757_2214199.gif
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-25 02:22 | アート

たぬき

b0043757_2184989.gif最近たぬきをマスターしたよ。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-25 02:16 | ひとりごと

あんこう

b0043757_2151320.jpg
あんこう鍋をいただきました・・・!
あんきも、食べ放題!!ってくらい食べたよーう。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-23 21:06 | たべもの

『活動的な空想家』

こないだ、ちょっとカレンダーの裏を返してみたら、ちょっと懐かしい動物占いの、前に流行ったものより細かく分類されたのが載ってたので、してみたら、わたしはコアラの中の『活動的な空想家』やって。。
う〜〜ん、当たってるかも(笑)
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-23 21:02 | ひとりごと

茎わかめ。

b0043757_0331637.jpg「茎わかめ」にはまりまくってます。。おつまみです。
もともとおつまみや、アテはお酒飲めないくせに大好きなんですが、茎わかめの食感に夢中☆
[PR]
by bonita_bonita | 2005-02-21 00:34 | ひとりごと