神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ひとりごと( 338 )

ふ~~~。。

Mac、新しいのかって1年とちょっとで、全く壊れてしまうとは思わなかったわ。。
とりあえず、ジョーシンの5年保証に入ってたので、良かった~~~☆
入る時、悩んだけど、店員さんの一言で決意できて良かった良かった(^-^*)
とりあえず、今日からサブのパソコンを使いまする!
が・・・使いにくい。。
パソコンのない3日間ほど、「情報」と言うものから離れていたので、
なんか、時間をそどう使っていいのかわからないような、ちゅうぶらりんな感じ。
でも、部屋の片付けしてみたり、後回しにしていたことを終わらせたり、
早寝してみたり。
早く寝ると、やっぱり早く起きれるし、調子いいって知ってた?
早寝早起きできるようになりたいね~!
ちょっとさかのぼってブログ書くよー!
[PR]
by bonita_bonita | 2004-11-05 00:30 | ひとりごと

ところが!

昨日購入した黒手帳、ブログ更新後開いてみたら・・・・表紙が黒で、中の文字がブルー・・・・。
あんなに悩んで決心したのに、全くわたしの手帳でなく、人のを開いてる感じが否めない!
わたしの持ち物で、黒×ブルーなんてなく、一気にガックシ。
返品交換してもらいました。
今度はちゃんと赤が表紙☆
それでいて、中身は茶色&白!さすが、やっとわたしの手帳!
2005年のはね〜、ダイアリーの所は縦なのよ!
[PR]
by bonita_bonita | 2004-10-27 22:10 | ひとりごと

天災

地震・台風と各地で被害が大きいです。
ニュースを見るたび、「何か出来ないかな」と思います。
出来ることを、出来るところからしていきたいと思います。
[PR]
by bonita_bonita | 2004-10-26 21:00 | ひとりごと

細木数子

最近すごい細木数子テレビにでてるけど、でてるとついつい見てしまうのよねえ。
あんまりテレビ見ないのに!
なんか、細木数子は説得力あるし、占いどうこうと言うよりも、細木が言ってる事を聞きたい感じというのかしら?
ちなみにわたしは天王星マイナスでっす。
[PR]
by bonita_bonita | 2004-10-22 21:08 | ひとりごと

仮眠。。

台風、すごかったね!夜みたいな一日!
母が父を捜してたので、「お父さんおらへんで」と言った矢先、ふと視線を下に
すると、スリッパがご丁寧に脱ぎ捨てられてあって、ドアを開けてみたら、しっかり布団かぶって昼寝中!おったん??ビックリするわ!
と、いいつつ、わたしが母とお茶しようかな〜と降りていくと、今度は母がソファーで昼寝。。
わたしも一段落ついたので、部屋の片づけしよーと思いつつ、30分だけ仮眠するつもりが、気づいたら11時半・・・夜のよ(涙)
b0043757_2441417.jpg

[PR]
by bonita_bonita | 2004-10-21 02:43 | ひとりごと

チョコレートコスモス

チョコレートコスモスを頂きました☆
チョコレートの香りのするコスモス・・・。以前、ショップで見てたら店員さんに「チョコレートの匂いしますよ」と言われて、ぜんぜんわたしには分からず。
昨日プレゼントしてもらって、その時も分からず。
でも、今日匂ってみたら、めちゃチョコレートの香りしたよ☆
いい匂い〜(^-^*)
食べそう〜。。
b0043757_23733100.jpg

[PR]
by bonita_bonita | 2004-10-21 02:37 | ひとりごと

ううむ。。

ちょっぴり忙しく、何も手が付けれない〜。
でもでも、昨日はplusOMOgalleryオーナー朋邸で仲良し作家さん
とホームパーティ「お祝いの会」。
楽しかったよう☆☆
[PR]
by bonita_bonita | 2004-10-20 00:27 | ひとりごと
blogというのをしてみた。
が、何故かもひとつよくわからないんだけど・・・
しばしお待ち!
[PR]
by bonita_bonita | 2004-10-13 23:31 | ひとりごと