神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アート( 344 )

個展終了しました☆

杉本安希個展「opalo」終了いたしました。
お忙しい中、足を運んでくださってありがとうございます。
また、画像などHPにアップしたいと思っておりますので、しばらくお待ち下さい☆
[PR]
by bonita_bonita | 2004-10-17 01:03 | アート

顔に見えるでしょ?

b0043757_113152.jpg

わたし、こういうの全部顔に見えてしまうねん…。
[PR]
by bonita_bonita | 2004-10-17 01:01 | アート

もじゃもじゃちゃん☆

昨日一昨日と寒いと思ってたら、どうもすっかり風邪模様。。
今日は個展在廊日にしてたんだけど、鼻はグズグズ目はショコショコ(>_<)
今日は風邪薬飲んで早く寝ようっと。

以前(ブログの前のHPの日記で)わたしの、「みのむしくん」がキャラクターコンテストで佳作を貰いました♪とお知らせしましたが、「もじゃもじゃちゃん」が敢闘賞もらいました。
うわ〜い(^-^*)
嬉しいな☆
b0043757_2246331.jpg

[PR]
by bonita_bonita | 2004-10-15 22:45 | アート

膝掛け?

昨日の夜からなんだか、秋到来。
冬の寒さで、夜中に作業をしてると寒いよーーー!!
しまってあった「冬の部屋着たち」を引っ張り出す。冬の部屋着たちは、フリース!ひざかけも出してくるよ。
手も悴んでくるね。
悴んだせいにしてしまうわ、絵本1冊製本失敗しましたので、明日の納品はマイナス1冊でござる。

←なんとなく、手描き作品をデジタルにしてみた。
やっぱ、手描きのがいいね!
b0043757_1363847.jpg
[PR]
by bonita_bonita | 2004-10-15 01:38 | アート