神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイオリズム

いつもいつも不思議な事なのですが、描ける日と描けない日。
描ける日は、一本の線ですいすい描けます。「丸太の中にお釈迦様が居てるんじゃ」という感じですいすい行けるんやけど、描けない日はどれだけ紙を使っても、どれだけやる気があっても、描けない。。
線が決まらないのです。
やる気だけはあるから、困り者なのですが、まあ、そういう日は気持ちの切り替え(やめる)事が必要だったりします。
これがバイオリズムというやつなのかな〜?
後はぼぼ中くらいの無難な日です。

最近、お腹がいっぱいの時や、寝るちょっと前にちょこっとかぎ針編み編みが楽しい!
なんで肩凝る事ばっかり好きなんやろ?
[PR]
by bonita_bonita | 2008-11-17 12:18 | ひとりごと