「ほっ」と。キャンペーン

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

芸術の秋

b0043757_2335459.jpg
奈良のピアノ教室の発表会のプログラムのイラストを描かせてもらいました。(「の」ばっかりや!)
んん〜、可愛い!(←自分で言う。。)
わたしは小学生の頃、エレクトーンを習ってました。練習をぜんぜんしないで、レッスンの時は間違いだらけなのに、発表会の本番は全然間違えないという、強者でした。
一番最初の1年生の時の発表会で司会の人に「緊張してる?」と聞かれて「してない」と答えたらしいけど、多分「緊張」という言葉を知らなかったんやろな、と思います。
(でも、今思い出しても緊張はしてなかったと思うけど)
[PR]
by bonita_bonita | 2008-11-04 23:40 | アート