神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月ふりかえり

また気がついたら11月になってました。今年も残すところあと2ヶ月とは・・・!!
自己評価として(?)10月はとても充実した1ヶ月でした。
上村亮太氏の作品を購入出来たし♪(今日作品はやってきます☆☆)
イラスト関連の人と久しぶりに会う&もんじゃ焼き@夜の街だったし、
友達が編み物先生をしてくれて、目から鱗で編み図の読み方がわかったし、
久しぶりのお友達にも会えたし、
母と三ノ宮に遊びに行ったり・・・ってなんか遊びばっかりになってしもた^^;いやいや、お仕事も満足のんが出来たし、毎年恒例RICアートカプセルも成功したし、
オーストラリアの展示の作品はお嫁に行ったし、
振り返ったらなんか、すごい10月幸せ月やったかも〜。
この調子で年末まで頑張りたいと思います。
よろしくお願いします☆
[PR]
by bonita_bonita | 2008-11-02 20:35 | ひとりごと