神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鼻。

最近いつも朝は鼻が壊れたみたいにズルズルになってしまうのですが、いつも午前中にはいつの間にか治ってます。が、今日は誕生日にも関わらず、午後になればなるほどひどくなり、くしゃみ鼻水目がしょぼしょぼ。。
って事で薬局へ、鼻炎カプセル買いに行きましたよ。その頃には顔くしゃくしゃやったけど。
効能見てたら「鼻水過多」って書いてた。
なんか、鼻がズルズルという表現より「鼻水過多」がぴったり当てはまってしまう、今日のわたしの鼻事情でした。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-10-17 22:57 | ひとりごと