人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月おでかけ。

10月おでかけ。_b0043757_2184343.jpg10月1週目、調子にのって出かけすぎました。。正確には、月〜日なので、9月後半から?
IKEAに雑貨見に行ったり、三ノ宮で友達とお茶したり、夙川の友達のおうちにお呼ばれして、甲子園口の友達のおうちにお呼ばれして、Q2行って(その前にランチして)、朝霧のケリィギャラリーの内覧会行って・・・反省!でも、満足〜☆
土曜日、STUDIO Q2に「Rendez Vous a la Mer〜海で会いましょう」見に。
STUDIO Q2は、ポートターミナルという駅にあって、本土の一番南端で、ポートライナーに乗ったら2駅なんやけど、まだポートアイランドには行ってないという、左右海の上にある場所です。数回しか行った事ないけど、いっつも駅で降りるのはわたしだけ・・・なのに、土曜日は人が多い!なんで〜?と思ってたら、船が停泊してました。
すごいでかい!写真に入りきらないよ〜・・・船というよりもマンションにしか見えない!??船です。アメリカとアムステルダムです。船がお洒落です。
ポートターミナルの駅は、音楽の演奏をはじめ、芸者さん、有馬温泉(足湯)、I LOVE 日本!のTシャツ、日本刀・・・などなど、日本の縮図がありました。
外国人の方はすごい楽しそうに芸者さんと写真を撮っていたり。
な〜んか、海見ながらのんびりチョコレートドリンクをいただきましたヨ。
by bonita_bonita | 2008-10-09 21:21 | おでかけ