「ほっ」と。キャンペーン

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

こんなん描きました

『段取り・しきたり・常識がわかる 結婚準備ブック』(ナツメ社)中イラスト、4章と7章にイラスト150点くらい描いてます!(表紙はわたしじゃないんですけど。。)
これはかなり大変でした。。ずいぶん前ですが・・・でも形になるとやっぱり嬉しい♪♪
これから結婚予定の方も、既に済んでしまった方も、そうじゃない方も手に取ってみてみてくださいね♪
そしてもう4年目の年賀状、『おしゃれ年賀状collection 2009年版』(技術評論社)
来年の干支、「牛」をテーマに描いてますので、年賀状に悩んだ時には是非♪おまけのかるたが結構お気に入りだったりします。

そして今年のNHKラジオ講座・基礎英語3も既に11月号です。マツモトキヨシのフリーペーパー「デジマガ」も見てみてくださいね☆
[PR]
by bonita_bonita | 2008-10-07 22:08 | アート