人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのお裾分け

幸せのお裾分け_b0043757_053649.jpg日曜日、結婚式に招待していただきました。
ウェルカムボードは新婦・なっちゃんの作品。イラストレーターさんです。席札とか、めちゃ可愛いかった☆
新郎が、放送作家さんなのですが(ちなみにまたこれ大芸)、なんと、台本を書き、司会進行役も務めたため、なんかすごい面白い事になってました(笑)自ら、ケーキカットを司会しながら切るという!
ルービックキューブとか。
最初から最後までとても楽しい時間でした。
幸せのお裾分けをいただきましたよ〜。
末永くお幸せに☆☆☆
by bonita_bonita | 2008-09-23 01:02 | おでかけ