神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふんわり名人

ここ1週間ほど、1歩も外に出ない日が多かった。。口内炎は治りつつありまする。

甘いのも好きですが、おかきやおせんべいも大好きで、よく食べます。
最近お気に入りのおかきは、芦屋のやつ。
でも、スーパーやコンビニで買えるものの代表としては、やっぱしわたしは亀田製菓が一番☆と思っておりました。
柿ピーの柿だけ食べます。
柿ピーに至っては、亀田のあの歯触りの軽さは、他のメーカーでは味わえません!!
亀田の他のおかきも美味しい!
しかし!最近越後製菓がわたしの中で割合を締めて来てる!
なんか美味しいと思ったら越後製菓やねんな〜。
チーズもちにはまってました。
で、本日、フラフラ〜と気になって買ったら、何コレめちゃうま!って思って思わず越後製菓のホームページみてしまったよ・・・そしたら新発売だったみたい。
ふんわり名人たまご味。たまご味ですよ、たまご味☆ふわふわとろけます♪
[PR]
by bonita_bonita | 2008-09-14 00:10 | たべもの