神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルマン

b0043757_0343892.jpg↓の日記で宝塚歌劇の前に、ルマンへ。
時間的に(11時半くらい)まだお腹も空いてなかったし、宝塚来たらルマンしかお店知らないし、実はこの前に阪急百貨店の北海道物産展でじゃが豚を試食してしまって・・・もちろんじゃが豚は購入やけどね。3パック買ったらおまけくれました♪
フルーツサンドの乗ってるやつにしました(真ん中)フルーツサンドめちゃうま☆今度はフルーツサンドばっかりのんにしよかしら・・・全部フルーツサンドやったら飽きるかな〜?
小学生の時、一時期土曜か日曜の朝はフルーツサンドでした。それが美味しくて楽しみだったのですけど、母に言ったら覚えてなかったわ。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-08-22 00:43 | たべもの