「ほっ」と。キャンペーン

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

アート大阪2008

今年も堂島ホテルで開催されたアート大阪2008へ行ってきました。
フロア数が去年の倍の4フロア。
そして、すごい人。
なにせ客室が各ギャラリーの展示スペースになってるので、人がすれ違うのもやっとな感じで、もちろんクーラなどきかなくて、ジワ〜っとした中美術鑑賞。
すごくお洒落なホテルなので、展示が面白いのですが、なんか、4フロアもあるとお腹いっぱい。
名古屋のギャラリーが面白いな、という印象でした。
最後の方はほんまに疲れてきて、ボケ〜っとした顔してたと思う。。
で、帰ろうと混み混みのエレベータに乗ってボケ〜っとしてたら、わたしの素足サンダルの親指をヒールで思いっきり踏まれ、思わず「イダッ!!」と声出た上、目が覚めてしまいましたわよ!!と、見たら友達夫婦。
思いっきり踏んだのはわたしの友達(笑)すごい出会いもあるもんだわ〜と、一緒にお茶しました。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-07-27 23:08 | アート