神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幸せのお裾分け

b0043757_2245045.jpg友達の結婚披露パーティでした。幹事をさせてもらったんですが、皆さんよりも一足早くヘアメイクを終えた新婦ちゃんに会えてラッキー☆やっぱりプロに触ってもらうのは違うね!普段はナチュラルな感じなので、なんかドキリ☆としてしまう可愛さでした♪
やっぱ結婚式とかって、幸せオーラがムンムンで、こっちまで幸せ気分になります。
末永くお幸せに〜〜!!

・・・しかし、会場ちょい狭くて、受付がなんとこの猛暑の中、外!!外に立ってるだけでジワ〜っと汗かいてきます。
その上、みんなの熱気で会場のクーラーがきかず。。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-07-26 22:44 | おでかけ