神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

インド

先日、ギャラリーVieで展示を見せていただいた高濱浩子さん(↓7月7日の日記参照)、急遽インドへ留学することになったらしく・・・しかし、帰りの航空券を買うお金が無いということで、絵を売る個展を4日間されました。
ギャラリーも家から近いので、テクテク汗をかきながら行ってきました。
1年間、インドで絵を描くらしいです。
1年間、絵を描くというのも素敵な事ですが、急遽決まって「行く」高濱さんが素敵☆トントンと話が決まったらしく、きっとそういうタイミングだったんだろうなと思います。
だから年齢不詳なのかしら。
力になりたくて、何か買いたい!!と思ったのですが、小さいのんしか買えんかった。。
すみません。。
デカイ作品買えるように精進します!!
気をつけていってきてください〜!
[PR]
by bonita_bonita | 2008-07-25 00:50 | アート