神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

城崎

b0043757_21241866.jpg

年明けから旅行に行きたいと言いながら全然行けず、お得なプランを発見したので勢いで日帰りでも十分なコースを1泊で行ってきました☆
フットマッサージやら、足湯やら、しゃぶしゃぶやら、季節外れの焼きガニやら、温泉やらでなんかつる〜っとしてきました。美人の湯には行けなかったけど。。
近いと言っても3時間くらい日本海側へ北上ドライブ。
翌日は出石〜あさご芸術の森〜播磨屋総本店と着々と帰るも、帰り道に三田のアウトレットがあって、ちょっと寄り道。
写真は、あさご芸術の森にあった最後の晩餐に参加してみたところ。
庭に野外彫刻が点在していて、多々良木ダムもすごいよ!
行きに権現ダムも通ってきたので、ダムついてます。
去年のCAPのアートフェアで、上村さんのダムの作品を購入したのを思い出し、ダムってすごいな〜と思うのでした。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-06-30 21:23 | おでかけ