神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ペンキ塗り

b0043757_0135058.jpg片付け第1段として、引っ越しの時から気に入らなかった壁の色のペンキ塗りをしました。
ペンキ塗りは大好きなんですけど、不器用なのでうまく塗れない。。ノリノリで機嫌良く塗っているにも関わらず、ますぞうに怒られたり(-_-)
靴下をはいていたのに、靴下脱いだら足がマッシロケ!なんで〜!?

ペンキ塗りの途中で友達からメール。彼女は東京在住なんだけど、実家に帰ってきているらしい。で、その実家が引っ越しをして、なんと、わたしの家の3軒くらい下やねんな。すごくない!?というわけで、立ち話しに、→このまんまの格好で出てしまいましたよ。久しぶりに会うのに、ペンキまみれって・・・。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-06-23 00:21 | ひとりごと