神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スペイン料理

美容セミナーの後、まだご飯を食べてなかったので、淀屋橋のodonaへ向かう。b0043757_23583587.jpg最近出来たらしい。もちろんわたしは淀屋橋は行かないので全然知らなかったのですが、美容セミナーの場所がほぼ淀屋橋って感じのレストランだったので、人いっぱいの梅田に行くより・・と行ったら、結構人がいっぱいでした。
御堂筋のOL御用達って感じのお店らしく、やっぱちょっとわたしとはテイストが違うかな?って感じでした。
ランチはそこの、スペインバルへ。なんか、メニューとか、スペインのバルと変わらない!!って感じでテンションあがるも、店内いっぱいだったのでテラスで食べてたら、やっぱり日本で、立派な見せもんです。
ほんまにジロ〜〜〜っと(食事を)見る上、目の前に並んでる人が居てて落ち着かない事このうえなし。
結局、食後に暖かいもの飲みたかったけど、梅田まで我慢の子でお茶しました。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-06-10 00:04 | おでかけ