神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片付けたい。。

先日、杉ねぇが読んでる途中だと言う本「ガラクタ捨てれば自分が見える」が、どーーしてもどーーしても気になって、買いました。
合間合間でしか読んでないのでまだまだ30ページくらいしか読んでないんやけど、うんうん、なるほど。わかってるよ、わかってる。
みたいな感じで、めっちゃ片付けたい意欲満々です。
というか、引っ越した時点(もう2年以上経ってる〜)で片付けたいものがあったけど、スペースもあるし、まあ切羽詰まって捨てなくてもいいか・・・という品々が沢山あって、まさに「ガラクタ捨てないと!」って感じです。
そして、うちはリビングが広い割には何も無く、それでいて手を加えたいところが沢山あるのに時間が無く、という風で、そのまんまになってるのがあかんよね。。
ボチボチと服や靴の整理はしてるつもりなんだけど、どうも秋から粗大ゴミが有料になるらしいので、これを期に捨てるよ!!
散らかすのは得意なんやけどね〜。。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-05-20 16:04 | ひとりごと