神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お片づけ。

最近、時間があったらお片づけするようにして、
「捨てるもの」「残すもの」の選別をしてます。
・・・これがまた、必要以上に部屋が散らかる!!!

お片づけの途中、プリクラ帳発見!(笑)
めちゃめちゃ撮ってたり、もらってたりして笑けた。
学生の時のバイトの子たちと撮ったのとか、その人たちはいま何してるんやろー?
友達の「ひとりプリクラ」も笑ってしまったわ。ね、こういうの必要ないけど捨てられないでしょ?
それとか、カード関係。
「○歳の誕生日オメデトウ!」とかのもの、10代の頃からのもあって、なんかおかし!
「もう22歳やなあ、気分はどう?」みたいなの、書いてて笑けた。
昔の証明写真とか出てきて、ブッサイクすぎて葬りたいよう。

■フェリシモ「サンタブック」情報カードのデザイン&イラスト描いてます。
[PR]
by bonita_bonita | 2004-11-05 19:32 | ひとりごと