神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

定休日?

昨日、ユキと京都に行きました。
西陣・上六軒のセルフソウギャラリーに、荒井良二の展示を見に。
そして、出来れば岡崎の美術館にも行けたら・・・そして、出来ればパンも買ったり・・・とか思って。
千本今出川までは順調にバス乗って行き、ギャラリーで作品いいな〜と観賞後、久々に西陣鳥岩楼に行ったら定休日でした。
仕方がないので、ル・プチメックへ向かったら定休日でした。で、近くの小道に町家のカフェがあったよ、と思い行ったらお店はなくなってました。その隣くらいに中華屋さんが出来てたので、そこでランチをいただき(美味しかった!)、hohoemiに行こうとバスに乗ったら乗り間違って、hohoemiについたら定休日でした。
なんなん!?いったい!????
それからプラプラして、祇園きななへ向かったら開いてたよ。
喋りまくってたので、すっかり美術館にはいけず。。。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-05-02 18:39 | おでかけ