神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広島その2

遡ること数日。
広島の街並み、なんだか好きだわ~(^-^*)
なんかね、路面電車が走ってて、いい感じ。
修学旅行で2回、広島には来てるけど、わたしの予感は当たってたみたい。

広島市現代美術館へ。
2005年の1月23日まで「見るための冒険」と言う企画をしています。
面白かったよ~。
広島行かれる方や、広島の人は是非!!!
あんまり堅苦しく考えなくても楽しめる企画です。
ここの美術館に行くために登る坂道がきもちいい。

広電、たみおかーどです。
広電、かなり楽しい~~♪でも、旅行者にはちょっと難しい??
電車間違えちゃいました。。
b0043757_142972.jpg


お昼は何故かおっしゃれ~なベトナム料理。
[PR]
by bonita_bonita | 2004-11-05 01:04 | おでかけ