神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

広島その1

遡ること数日。
奥田民生、ひとり股旅スペシャル@広島市民球場&広島焼き食べるよ、&牡蠣も食べるよ、行ってきました♪
降水確率90%の広島だったのに(こっちは一日雨だったらしいのに!)広島はカンカン照りの暑い暑い一日。
いくら晴れ女とは言っても、ライブは野外なので、念を入れてダイソーでカッパ買ったけど、荷物になっただけでした。
ライブ、楽しかったよ~。
昼下がり~夕暮れ~夜にかけて、不思議な空間で、面白かったよ。
今年になって、球場デビューしてたので、わたしにも理解できるおもしろさ。
b0043757_0461143.jpg


広島市民球場の周りどころか、広島全体が、この企画に便乗してて、パセオカード(するっと関西みたいなやつ)も、民生で、広電も民生電車あったり、そうして市民球場まわりは、
広島名物屋台がいっぱい!!!
そこに焼き牡蠣があったので、ペロリと食べちゃいました。
大きくて美味しかったよう♪
夜は初☆広島焼き!
時間もなかったので、適当なお店にはいったんだけど、ほんまに「初」だったので、イロイロお店を回って食べ歩きしたい気満々になってしまった、、、。
[PR]
by bonita_bonita | 2004-11-05 00:50 | おでかけ