神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふ~~~。。

Mac、新しいのかって1年とちょっとで、全く壊れてしまうとは思わなかったわ。。
とりあえず、ジョーシンの5年保証に入ってたので、良かった~~~☆
入る時、悩んだけど、店員さんの一言で決意できて良かった良かった(^-^*)
とりあえず、今日からサブのパソコンを使いまする!
が・・・使いにくい。。
パソコンのない3日間ほど、「情報」と言うものから離れていたので、
なんか、時間をそどう使っていいのかわからないような、ちゅうぶらりんな感じ。
でも、部屋の片付けしてみたり、後回しにしていたことを終わらせたり、
早寝してみたり。
早く寝ると、やっぱり早く起きれるし、調子いいって知ってた?
早寝早起きできるようになりたいね~!
ちょっとさかのぼってブログ書くよー!
[PR]
by bonita_bonita | 2004-11-05 00:30 | ひとりごと