神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奥田民生@神戸国際会館

話が前後するけど、2月24日の出来事・・(遅い??)
奥田民生のライブへ神戸国際会館へ行ってきました。
その中で、とーーーっても気になった事がひとつ。。
あの、国際会館のエスカレーターの前方に、毛皮のおばあちゃんがおりました。
後ろ姿ですが、年齢は推定で70〜80歳くらい。
「あら〜、ばあちゃんも奥田?」と、冗談で喋ってたら、チケットのもぎりの時、わたしたちの数人前に毛皮のおばあちゃんが!!
手を見ると、しっかりチケットが握られており、もぎってもらってました。
どうみても、お連れの人は居なくて、ばあちゃんひとり。
しばらくは見失ってたのですが、自分の席を見つけ、ハッと前方を見たら、毛皮のばあちゃんが席を探してる模様でした。
そこからは毛皮のばあちゃんは見失ってしまったんやけど、(帰りも注意深く探してみたんやけど)、ばあちゃん耳大丈夫やったんかな〜とか未だに心配してます。
知ってる人居てないかなあ??
[PR]
by bonita_bonita | 2008-03-05 18:51 | おでかけ