神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かなもりゆうこ『ヴァリアント』&大阪カレイドスコープレセプション

大阪カレイドスコープがはじまりまして、かなもりゆうこさんのオープニングへ。
パフォーマンスを見れたのですが、もう、ヒラヒラ!!
細部のこだわりもステキで、是非見にいってくださいまし。
芝川ビル自体も、とてもステキな場所で、大阪にしかも淀屋橋にこんなビルがあるのが不思議な感じ。
そして、その後に大阪カレイドスコープのレセプションへ。
場所は綿業会館で、実際見比べるとだいぶん違うのですけど、モンタネールのカタルーニャ音楽堂を彷彿とさせる建築物でした。重要文化財の文字があったよ。エレベータや、絨毯、シャンデリアその他制服までとーーっても気になるのが沢山!!
b0043757_0194316.jpgレセプションは、午後だったたので、ティーパーティでした。
はっきり言って、この会場の中で一番関係の無い人物がわたしやろな〜って感じで、ケーキをいただきましたよ(^_^;(ますぞうがかなもりさんのスタッフだったので連れて行ってもらったのでした)
しかも、綿業会館オリジナルのレシピで、会員の人しか食べれないというアップルパイや、やはり、会員の人だけのオニオンスープやら・・・。

いくつか会場回って帰りましたよ。
面白いビルが沢山で面白い!
[PR]
by bonita_bonita | 2008-03-05 00:25 | ひとりごと