神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みどりドーナツ。

b0043757_10592879.jpgドーナツの研究ですが、挫折しました。
なぜなら、太るから・・・(--;)
しかも成形の仕方にもよるけれど、だいたい1回で強力粉200gでして、6〜8個くらい出来るので、それを全部食べないと、次のレシピに移れないというノルマ付きになってしまうので、「太る」という事に気がついたのです。。残念
で、前々から前を通るたびに気になってたみどりドーナツ!
気になってるだけだったけど、今日思い切って購入〜。
しかし、ミスドは本当に3年ぶり、いやいや、それ以上なくらい久しぶりのドーナツです。
オールドファッション抹茶と、ポンデ抹茶と、ポンデ抹茶あずきを。
全部みどりなドーナツ。
久々にミスド食べたら美味しかったよ〜!!
で、帰り、阪急西口にmiel出来てたのを思い出し・・・また目標が出来てしまいましたヨ。
以前、苦楽園のflorestaもトアロードに出来るという情報も聞いて、なんだかドーナツ流行ってるのね〜。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-02-24 11:10 | たべもの