人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほら

ほら_b0043757_1816407.jpgそうこうしてる間に、あっちゅーまに2月も半ば・・・。
おかげさまで忙しくさせていただいておりましたら、この早さは何?ってくらいの勢いで、2月が半分終わりましたヨ。
こないだ、雪が降った時、ウチの周りもしっかり積雪。10センチ近くは積もったんじゃないかな〜?
雪が積もると嬉しくなって、カメラ持って外に出てしまうのはなんででしょ?寒いのにね。

「世界を3周くらい回ってる子」と久々に会う。5年以上会ってないはずなのに、ビックリするくらい変わってなくて笑うわ〜。
しかも「3周」じゃなくて「8周」になってたし!

そして、すっかり今日がバレンタインと忘れておりましたヨ。。昨日の夜に気が付いて、今日の午前中に生クリームを買いに行くけど、生クリーム切れ。しかもクーベルチュールも売ってないし!スーパーをはしご。
生チョコ作りました。

・・・部屋かたづけな。。
by bonita_bonita | 2008-02-14 18:29 | ひとりごと