神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月はあっという間。

1月が(やっと)終わりました。
なんか、毎年毎年思うけど、1月ってながい〜〜〜(@_@)なんででしょ??
お正月なんてずーーっと前の事と思うし、結構いろんな出来事があったにも関わらず、「まだ1月!?」って感覚でした。
でも、今日は既に2月2日・・・。
早い。。
2月になって、もう2日も経ってるよ!?どうなってるの??
2月は注意して過ごします。
と言うわけで、今日は学生時代の木版メンバーとごはん食べてきます。
その前にお茶もするけどね(o^^o)

※変なコメントつくので、しばらくコメント書けないようにします。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-02-02 11:35 | ひとりごと